FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇つぶし創世神

『暇つぶし創世神』

06年1月ごろ制作。色々と記念すべきな古い作品です。
今でもお世話になっている投稿小説サイトTCに初めて投稿した作品でもあり、その後よく書いている創世神モノの第一作でもあります。
今でも気に入っている作品のひとつです。

本編
スポンサーサイト

コメント

 
あはは^^;;
これも昔読んだような記憶がww
藍紫さんの投稿しだした時と、私がTCに現れた時が同じくらいなんですかね?www
ただ、今読み返してもユーモラスで面白い作品であると思います^^

イヴのセリフに一つ誤字。“あなたが言ってる見たいなものができるかしら?
”で、「見たいなもの」ではなく「みたいなもの」ですよね…?
翠憐さんへ

感想ありがとうございます。
昔読んだことありましたか。もしかしたら同時期かもしれません。私は05年12月ごろから出現しましたが、どうでしょう?

誤字報告ありがとうございます。さっそく修正させていただきます。
そうですね。私は11月頃からレスをつけているようなので(過去ログ見てしりましたw)大体同じ頃です^^

近い年齢で近い頃TCに来たのなら、なんだか対抗心のような感情がわいてくる気がします(笑)最も、はっきり言ってあまり執筆をしていたわけではないので対抗できるような小説を書けるわけは無いのですがw
同じ頃で、同じくらいの年齢ですか。対抗心ですね。私も負けませんよ。

執筆は時間がないと難しいですね。私はあと数週間限定で完全フリーな状況なので、いくらでも書けますが、あまり無理をなさらないでください。
でも、翠憐さんの、他でもない同世代・同年代の作者による作品、注目しています。
投稿されていたら読ませていただきますので、よろしくお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 藍色の時間 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。